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退会はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
※退会後にご連絡を頂戴致しましても、データ照合を行うことが出来ませんので内容によってはご対応が出来ない場合がございます。
また、現在保有されているポイントがある場合、ポイントが消失されますのでご注意ください。

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下記をご確認くださいませ。
ご確認いただき、解決できない場合はこちらからお問合せください。

  • 入力したメールアドレスに相違はございませんか
  • 登録したサイトにお間違いはございませんか
 

ご注文について

ご注文について

ご注文の流れは下記となります。

Step1  商品をカートに入れる
    ご注文を確定するまで、商品の追加や取り消しなど何度も可能です。
Step2  カートの中身を確認する
    カート画面にある商品名、数量、金額などに間違いないか必ずご確認ください。
Step3  必要事項を入力する
    ご住所、ご連絡先、お支払い方法など必要な情報を入力してください。
Step4  ご注文内容を確認、完了
    ご注文内容を再確認し、ご注文を完了します。ご注文完了後、確認メールを送信します。
support@dr-meyer.co.jpからメール受信できるようにお願いいたします。
Step5  商品発送
    ご注文日から3営業日以内で発送されます。

注文が出来ているか確認したい。

  • 会員登録済みのお客様
    →本サイト、マイページよりご注文履歴の確認が可能です。
  • ゲスト購入(未登録)のお客様
    →自動配信メールならびにご注文確認メールを送信します。
    メールにてご確認ください。

※ご注文日時により翌営業日にご注文確認メールを配信する場合がございます。
ご注文より3日以上メールが届かない場合は、ご連絡ください。

正しい商品が届いているか知りたい。

右上の人型マーク>メニューの「注文」をクリックして確認できます。

注文確認メールが届きません。

当店ではご注文いただいたお客様へ、ご注文完了後、商品発送完了後にメールをお送りしております。

恐れ入りますが、当店からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • メールアドレスの登録間違い
  • ご登録メールアドレスにドットなどの記号が続いている場合
  • ご利用端末のドメイン指定及び受信設定(support@dr-meyer.co.jpから受信できるように設定ください)
  • メールボックスの容量オーバー
  • フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
  • ウィルスソフトの設定

お客様のメールアドレスの@以下が ezweb.ne.jp・gmail.com・yahoo.co.jp・ybb.ne.jp・hotmail などの場合もメールが届きにくい事例がございます。

上記をご確認いただき、アドレスの変更・訂正が必要である場合は一度当店までお問い合わせいただきますようお願い致します。

その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、ご注文から3営業日以上経ってもメールが届かない場合は当店までご連絡ください。
なお、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が確認出来ておりましたら商品の発送は進みますが、発送完了のご連絡、定期コースをご契約のお客様へは発送予定のご案内もお送りしておりますので、当店からのメールが受信されるよう設定をお願い致します。

 

お支払い・配送について

送料はいくらですか

ご注文商品の税込総額が3300円以上の場合、送料無料です。
税込3,300円未満のご注文の場合、一律330円の送料をご負担いただきます。

配送業者はどこですか

ヤマトか佐川急便でお届けです。
配送業者のご指定はいただけません。

予めご了承ください。配送について、時間指定等の個別なリクエスト等がございましたら、お問い合わせフォームご連絡ください。
なお、送り状番号は反映までにお時間をいただく場合がございます。お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。

商品が届かない

発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、注文番号にてご確認をお願いいたします。
発送日より3日以上経過しても反映されない場合は、配送業者もしくは当店までご連絡くださいませ。

選択できるお支払い方法は

当サイトでの決済方法は以下となります。

  • クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
 

キャンセル・返品・交換について

キャンセルできますか

商品のご注文または定期購入初回ご注文分のキャンセルをご希望の場合、
商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。 既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。

定期購入の解約をご希望の場合、
次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。

交換できますか

発送準備前であれば可能です。
恐れ入りますが、ご注文確定後の商品変更はできません。
変更希望の場合は、お問い合わせフォームご連絡ください。

配送先の変更をしたい

発送前であれば変更可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送準備が進んでいる場合は、変更できません。
お手数ですが、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。

返品は可能ですか

誠に恐れ入りますが、商品発送後に、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
不良品等弊社の責任による返品交換希望の場合、お問い合わせフォームご連絡ください。
※事前にご連絡がない場合、返品交換はできません。

なお、以下の商品は返品・交換致しかねますので、ご了承ください。
・商品のパッケージ(ビニールフィルムを含む)が開封された商品
・お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品

返金方法はどうなりますか

お支払い方法により返金方法が異なります。

  • クレジットカード決済
    ご請求の取り消し処理を行います。
    キャンセルのタイミングにより、引き落としされる場合がございますが、
    後日クレジットカード会社より返金がございます。
    恐れ入りますが、返金方法についてはクレジットカード会社により異なりますので、
    直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

製品について

敏感肌でも使用できますか

PROF.LINGの製品は、肌にやさしい成分を使用し、敏感肌の方にも配慮した処方となっています。ただし、すべての方に刺激が起きないわけではありません。ご使用前にパッチテストを行い、異常が見られた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

使用期限はどれくらいですか

未開封の場合、製品の使用期限は製造日から約3年です。開封後はできるだけ早めにお使いいただき、衛生的に保つためにも6ヶ月以内に使い切ることをおすすめします。

保存方法について教えてください

直射日光や高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。特に、浴室などの湿度が高い場所での保管は避けるようにしてください。

製品の使用方法を教えてください

各製品ごとの使用方法については、商品のパッケージ、公式サイトの「商品詳細ページ」に記載しています。適量を手に取り、やさしく肌に馴染ませてお使いください。

使用中に肌に異常を感じた場合は

使用中に赤み、かゆみ、刺激などの異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。異常がある状態での継続使用は、肌トラブルの原因になる可能性があります。

ラッピング・サンプルについて

ラッピングは可能ですか

申し訳ございません。
ただいま準備中です。

サンプルはありますか

申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。お試しセットをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

お問い合わせ先

商品について気になることや不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご送信ください。
順次対応いたします。

営業時間:平日10:00-17:00